2024/2/22
重要
【重要】メイン口座の確認をお願いいたします!
児島テレポイント倶楽部をいつもご利用いただきありがとうございます。
児島テレポイント倶楽部で【現金コース】をお申込みいただい方を対象に、メイン口座へお振込みさせていただいておりますが、会員様のご都合により、お振込みできない方がいらっしゃいます。
原因は、複数の口座を児島テレポイント倶楽部に登録されており、解約済みの口座をメイン口座にしていることが考えられます。
つきましては、【現金コース】をお申し込みの方は、今一度、児島テレポイント倶楽部のメイン口座をご確認いただき、正しい内容に変更していただきますよう、お願いいたします。
なお、口座振込みができなかった場合は、利用規約に基づき、再度の振込が出来ませんので、ご了承ください。