1. トップ
  2. よくある質問

よくある質問

  • 「児島テレポイント倶楽部」とは何ですか?

    児島テレポイント倶楽部に入会されると、ボートレース児島の舟券を電話投票で購入すると100円の購入額に対し1「コジポ」取得でき、「コジポ」数に応じて様々な商品と交換できるシステムです。

  • 児島テレポイント倶楽部に入会資格はありますか?

    テレボート電話投票会員(インターネット即時投票会員を含む)に入会されている会員の方に限ります。

  • 特別会員制度とは何ですか?

    児島テレポイント倶楽部では、2019年4月から特別会員制度を開始しました。詳しくは、こちらをご参照ください。

  • テレボート電話投票会員に入会したのですが、児島テレポイント倶楽部へ入会しようとしてもできないのですが?

    ボートレース児島において児島テレポイント倶楽部へ入会される際、テレボートの方へも入会されているか本人確認等を行っております。新規でテレボート会員に入会された方は、2週間程度確認に時間を要しますのですぐに児島テレポイント倶楽部へ入会できませんので予めご了承ください。 (毎月5日頃、25日頃の2回データの更新を行っています。) 既にテレボート会員に入会されている場合は、即時に児島テレポイント倶楽部に入会できます。

  • 退会したい。

    退会を希望されたい方は、退会サイトから申込みを行うことで退会が完了いたします。また一度退会されると、積算した全ての「コジポ」は失効いたします。

  • テレボートを退会したのですが、児島テレポイント倶楽部はどうなりますか?

    テレボート会員を退会されても児島テレポイント倶楽部は退会にはなりません。児島テレポイント倶楽部を退会したい場合は別途退会手続きをお願いいたします。

  • 「コジポ」口座の合算ってできますか?

    積算された「コジポ」を「コジポ」口座及び会員間で共有、合算又は譲渡することはできません。 ただし、会員がテレボート会員の資格を複数保有している場合、「コジポ」口座にテレボートに保有している口座(既に「コジポ」口座に登録していない口座)を本人名義の「コジポ」口座の1つに統合することができます。その場合、会員はボートレース児島が定める手続きを行うものとします。手続きはログイン後の会員メニュー「電投口座情報変更」から追加申請ができます。

  • ボートレース場などで購入した舟券は「コジポ」の対象になりませんか?

    「コジポ」は、電話投票でボートレース児島の舟券を購入された場合に取得できるものとします。なお、電話投票以外のボートレース場、ボートピア等での舟券購入は一切「コジポ」の対象となりません。

  • どの賭式で「コジポ」が貯まりますか?

    全ての賭式で「コジポ」が貯まります。

  • 電話投票で舟券を購入して、「コジポ」口座を確認したら「コジポ」が貯まっていません。

    「コジポ」の反映は毎月10日(前月16日~31日購入分)・25日(1日~15日購入分)の月2回の反映を予定しております。但し諸事情により遅くなる場合もあります。

  • 「コジポ」に有効期限はありますか?

    「コジポ」の有効期限は、「コジポ」口座に反映された月から1年間とします。
    (例)
    ・2011年2月1日~15日購入分は2011年2月25日に反映…①
    ①については2012年2月末まで交換可能
    ・2011年2月16日~2月28日購入分は2011年3月10日に反映…②
    ②については2012年3月末まで交換可能
    ・2012年2月16日~2月28日購入分は2012年3月10日に反映…③
    ③については2013年3月末まで交換可能

  • 住所などが変更になりました。

    登録情報に変更があった場合は速やかに、サイトから変更手続きを行ってください。また、同時にテレボートへ登録情報も変更してください。 2つとも変更が正確になされていない場合は、「コジポ」の特典等を受けれない場合がありますのでご注意ください。

  • 特典の商品はどんなものがありますか?

    現金還元サービス、選手グッズ(選手サイン入りTシャツ、クオカードなど)、セレクトギフトなど、ご用意しております。詳しくはサイトに掲載しておりますのでご覧ください、またボートレースグッズは数に限定がありますのでご注意ください。またその他の商品につきましても、生産中止等で変更になる場合がありますので予めご了承ください。

  • 後で会費、入会金、その他の費用を請求されることはありませんか?

    一切ございません。

  • FAX、電話で入会及びお問い合わせはできますか?

    インターネットサイト及び携帯サイトからしか、入会及びお問い合わせその他の手続きは行っておりません。

  • 商品を海外に発送できますか?

    日本国内のみ発送とさせて頂きます。

  • 商品を登録と違う住所に送付して欲しいです。

    登録されている住所のみの発送とさせて頂きます。

  • 個人情報が漏れることはありませんか?

    お客さまから頂いた個人情報につきましては、コンピューターで厳重に管理いたしますのでご安心ください。

  • 児島テレポイント倶楽部に入会したいのですが、テレボート会員の加入者番号がわからないです。

    テレボート事務センターの方へご確認をお願いします。
    0570-05-0401

  • ログイン情報(ログインID・パスワード)を忘れたのですがどうすればよいですか?

    ログイン画面の「ログイン情報をお忘れの方」より必要事項を入力のうえ、お問い合わせください。
    「ログイン情報をお忘れの方」ページへ

  • メールマガジン(予想メルマガ、お得情報)を登録しているのですがメールが届きません。

    メールマガジンは「magazine@kojima-telepoint.jp」から送信しております。受信設定で拒否等が行われている場合は受信できない場合があります。「kojima-telepoint.jp」からのメールを受信していただけるよう設定をお願いいたします。設定等につきましては契約会社へお問い合わせください。

  • 「コジポ」2倍日などのキャンペーン情報は告知されますか?

    児島テレポイント倶楽部のトップページに掲載しております。

  • 久しぶりにログインしようとしたら、ログインできなくなっていました。

    平成28年11月に実施したセキュリティ対策により、下記端末からご利用できなくなりました。ご利用の端末をご確認ください。
    ・主に発売開始が平成21年(2009年)以前のフィーチャーフォン(携帯電話)
    ・Windows XP Service Pack2 以前のパソコン
    該当の携帯端末機種については以下をご確認ください。
    → NTT docomoへ
    → au(KDDI)へ
    → SoftBankへ